スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

確定申告が何とか午前中に済んで、やっとのこと美容院に行く時間がとれました。
明日の土曜日は混んでいるとのことですぐさま桐生へ直行!

嘉凛さんは桐生の本町4丁目の信号を西に曲がるとすぐ、右手にピンクのきれいな看板が見えます。

DSCN9092-001.jpg
-伊勢崎から行くのでピンクの看板を目印にしてます-

DSCN9083.jpg
-こんにちは!きょうはパーマをお願いします-

DSCN9081.jpg
-シンプルできれいな店内でゆったりした気持ちになります-

DSCN9088.jpg
-オーナースタイリストの周籐律子さん-

私達おばさん世代は若いスタイリストさんにしてもらうと、やはり若やいだヘアースタイルに
仕上げてくれるので私は好きです。
もさもさのボリュームの無いぺちゃんこ頭に、ほど良いウェーブがついて頭が軽くなり春がきました。

ティータイムにネットでお取り寄せのティラミスをごちそうになり、確定申告でカチンカチンに疲れた脳が緩みます。

DSCN9084.jpg

DSCN9096.jpg

今回はPFリアクター350というヘア&スカルプケアを購入。
シャンプー後など、頭皮にスプレーし髪の張りとコシをもたらすというので、今の私にピッタンコ。

「こんなに気持ち良く明るい気持ちになれるんだったら早くくればよかった」と反省。
これが済んだら、あれが済んだらと延ばし延ばしにしてきた美容院。時間を上手に作って爽快な頭で生活するべきですネ。

 1-img086.jpg
  嘉凛さんブログはこちら


  にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : サロン・ド 裕理の徒然   3 comments   0 trackback
コメント
No title
先日はありがとうございましたv-22
ブログにも載せて頂きありがとうございます(*^^*)
素敵な文面まで☆嬉しいです♪

またピンクの看板目指して来て頂けるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
コメントありがとうございました。
あのー ひとつ聞いても良いですか?
ごちそうになったティラミス、おいしかったので
お店の名前教えて下さい。


> 先日はありがとうございましたv-22
> ブログにも載せて頂きありがとうございます(*^^*)
> 素敵な文面まで☆嬉しいです♪
>
> またピンクの看板目指して来て頂けるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
No title
こんにちわ(*^^*)
ブログにお邪魔するのが1ヶ月振りになってしまいました>_<

焼きティラミスは C3(シーキューブ)というお店です(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。