スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告

沼津出張-本日の富士山-

2014/03/26 Wed 16:07

こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

明日の大安の結婚式に出席する息子さんにプレゼントするピンブローチの納品です。
きょうは日帰り出張です。心配した渋滞もほとんど無く順調に中央高速で沼津へ向かいます。


DSCN9276.jpg
-沼津大仁付近の富士山-

DSCN9277.jpg
-沼津の桜はまだまだ蕾-

DSCN9303.jpg
-ぐみ沢付近の富士山-夕方6時20分頃
こんな時間に富士山を見られることは珍しいことです。

帰り道に富士山が見られるのは初めてです。夜になって帰ることが多かったためと反省。
早く出掛けて早く帰る。富士山が見える時間に帰路につく。
フットワークを軽くしてそんな風に動けたらと思います。

圏央道の「相模原愛川IC~高尾山IC」が今年6月に開通するそうで、群馬から沼津まで
高速道路ノンストップで2時間で行けそうです。

先代のこよしの社長の時代は片道4時間半~5時間掛かっていました。
お盆の時など8時間かけて帰ってきたこともありました。

夢のようです。 2時間の出張が実現します。 開通心待ち~!


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : 本日の出張風景   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。