スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは。 きもの&ジュエリー サロン・ド 裕理の店長 児島です。

これ日本酒? いただいたお酒の箱を開けて桜色のボトルを見た時、「まあ!きれい」思わず言葉がでました。

弘前の桜は5月連休の頃のようです。
3年程前、青森県八戸市の銀波さんへおじゃまして地の魚を堪能しましたが、桜の季節もぜひ行ってみたいですネ。


DSCN9423.jpg


DSCN9426.jpg
-弘前のさくら-純米酒


なんとも優しい、幸せ感を呼びこむ色でやはり、サクラの力ってすごいです。
人を感動させます。癒されます。

きのう、今日がここ伊勢崎近辺ではサクラの満開時期を迎えています。
昨晩は華蔵寺公園へ夜桜見物をしました。予想どうりの渋滞で車中見物でした。
やはり昼間の華やいだサクラには勝てませんが、遊園地にもたくさんの人が出ていて賑わっていました。


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : サロン・ド 裕理の徒然   0 comments   1 trackback
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
八戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。