スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

takitai.jpg

以前、七五三のお祝着をご購入以来ごひいきにしていただいている静岡のお客様からの振袖の注文です。
商品をワゴン車いっぱいに積んで群馬より静岡まで向かいました。
お客様のお宅の居間に振袖を広げてご家族皆でご覧いただきました。
ご家族でお気に入りの一品を選んでいただき、振袖、帯、長襦袢、帯締め・帯揚げ、草履・バック
にいたるまで一式お買い上げ頂きました。

振袖は、きものフェスタで6年連続最高賞の経済産業大臣賞を受賞している、新潟県十日町の
滝泰さんの総絞りの高級振袖です。
帯は人間国宝の能楽師・宝生 閑氏が監修したもので、となみ帯が能装束で磨いた匠の技を
再現した逸品の帯です。

帰宅後、「児島さんに全てお任せしていますので、安心しています。」とお客様からメールをいただきました。
小物合わせもこれからまだ調整しながら、お仕立てなども含め、
お召しになっていただいた時に最高の満足度を味わっていただきたく、納品になるまで、お召しになるまで
最善の心配りをしながら、お客様のご期待に沿えるよう努めていきたいと思います。


宝生 閑氏 wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%94%9F%E9%96%91

となみ帯 ホームページ
http://www.kyo-tonami.com/gallery/ 


category : きもの・帯   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。