スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは!  きもの&ジュエリー サロン・ド 裕理 の店長 児島です。

きょうは沼津へ日帰り出張です。

先月の6月28日に圏央道の「相模原愛川IC~高尾山IC間が開通し中央高速と東名高速が
繋がり待望の初走りです。
そして営業車をHONDAのオデッセイに乗り換えたので遠出のダブル初走りとなりました。

関越道の本庄インターより1時間15分ほどで海老名JC近辺ですが、まさかの渋滞です。
夏休みということで、観光の車? いえ、そうではなくトラックや営業車ばかりです。
中央高速から東名高速へ抜けていく仕事車です。海老名JCの入り道が1車線のための渋滞です。

DSCN0029.jpg
-海老名JC手前でまさかの渋滞-

15分ほどでノロノロ運転が終わると新東名の長泉沼津まで高速ノンストップで本庄から2時間でした。
お陰様で下道を走るストレスから解放され、日帰り出張で仕事ができ嬉しい限りです。

先代の「こよし」の社長の頃は8時間掛かって運転往復していたそうです。40年も前のことです。
5日間の出張のうち、1日目と5日目は行き帰りの時間だけで中3日で仕事をしていた時代です。
夢のようですネ。開通ありがとう m(__)m  感謝!

DSCN0037.jpg
-沼津市大平のひまわり畑 pm5:30-

pm8:30には裾野市茶畑を出て帰路へ


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg


category : 本日の出張風景   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。