スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! きもの&ジュエリー <サロン・ド 裕理> の店長 児島です。
春がもうそこまでやってきました。高崎問屋街センターでの<みやび展>大きな建物で寒いかと思いきや、
ジュエリー・洋装・バック・振袖・紬など上質ファッションとペルシャ絨毯、ウィッグまで展示されていて、
たくさんの来場者で会場は熱気にあふれてました。

DSCN2416.jpg
心を絞る伝統の手技
「本疋田(ほんびった)」(別名:京鹿の子絞り)という絞りの最高峰の技を誇る総絞りの振袖を試着されるお客さま。伝統の手技に感激。あまりのみごとさにお客様の顔もほころんでいました。


las.sel

lasel-kesu

”ラッセルLas.sel”のペンダントネックレス。
ダイヤはF~Hからーのきれいなダイヤをセットし手作業で鏡面仕上げ、ヘアーラインという艶消し仕上げ。洗練されたフォルムに魅了される。ギャランティーカード・専用ケースと紙袋と共に納品させていただきました。


会場で焼き立てのほくほくたい焼き・みそおでん・桜餅などを何ともアットホームなおもてなしで、皆様くつろいでおしゃべりに花が咲き、記念品のお魚ゲットして身も心も暖かくなってお帰りになりました。 

にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg


category : サロン・ド 裕理の徒然   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。