スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

写真は児島社長の大好きな振袖の図柄です。友禅染で、御所解模様の着物。
特には十二単衣柄の姫柄が入っている絵柄が好きです。
どんな柄でも良い訳ではなく、望む絵柄がなかなか無いのでとうとうオリジナルの一点物を造りました。



人形師の方に顔を描いて頂き、長~い髪の毛の一本一本も、現在では只一人しか描ける人が居ない、
そういう大変素晴らしい作家の先生方のお力を得て完成した振袖です。



一点一点心を込めて染め上げました。

腕の確かな20人以上もの職人さんの手を経なければ染め上げる事が出来ない最上級品の最高傑作です。
どんなお嬢様に着ていただけるのか楽しみです。

染上がるまでに携わった職人さんの心込めた仕事振りにお心を留めて、喜んで頂ける方に出逢えたらうれしいです。 


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg


category : きもの・帯   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。