スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告

最高の富士山

2013/04/23 Tue 11:37

こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。
本日、最高の富士山に出会いました。
4月22日(月)快晴 雲一つ無し。目の前に広がる大パノラマの富士山。

1-DSCN0461.jpg
 -中央高速道路下り 富士吉田料金所付近-

富士急ハイランド辺りは左手に見えますが、富士吉田料金所手前では、目の前 真正面に堂々と富士山が広がります。

1-DSCN0474-001.jpg
 -東富士有料道路より-
右手に遮る物が無く裾野までのひろがりが見えて、本日は最高の富士山でした。


昼食は沼津港の魚市場食堂へ。
児島社長は沼津へ45年も仕事で出掛けているのに沼津港で食事したのは、なんと2~3回。
5、6年前より私が同行するようになってからは、メディアで紹介されているお店などに選んで行くようになりました。
とは言っても通常はほとんど時間が無く回転寿司や、丸亀製麺が多いのです。
本日は少し時間が取れたので沼津港へ足を延ばしてみました。

1-DSCN0497.jpg
魚市場の2階にある魚市場食堂。午前10時より一般の車が駐車できます。

1-DSCN0482.jpg
 -まぐろ丼-

1-DSCN0488.jpg
 -駿河湾定食-


1-DSCN0491.jpg
 -カモメが飛ぶ駿河湾を窓から眺めながら、新鮮なお肴を食べて満足-

さあ、きょうも仕事へ向かってGO! 


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg


category : 本日の出張風景   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。