スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

今日は現在オークションにて低価格で掲載中のデザイナーの角江千代治さんの商品のご紹介します。

DSC_6512b.jpg

天使単体の作品も多いですが、こちらの作品はは月をモチーフとしていることで、適度なボリューム感があります。
天使と月と真珠中心からずれた配置が、非常に洗練された雰囲気を出し、これにより重心のバランスもとっています。

造形作家であり、ジュエリーアーティストでもあり、その作品は大英博物館にも収蔵されていて、
可愛い表情の天使のジュエリーが人気で、ふくろうや龍、女神など様々なモチーフの作品があります。
サロン・ド 裕理では天使のジュエリーを中心に取り扱っています。

芸能人にもファンが多く、個展を多数開催され、テレビ出演もされているので、御存じの方もいるかと思います。



天使をモチーフとした作品は時々見かけますし、ブランドとして作っているところも見かけますが、
角江千代治さんの作品以上のクオリティーのモノはないかと思います。

角江先生の作品は、マットな部分と光沢のある部分を非常に細かく使い分け、
天使の羽や髪の毛の立体感や、素敵な表情が表現されていて、高級感が漂っています。


新しいオンラインショッピングサイトも製作中ですが、並行してヤフオク上でも商品を
出品しておりますので、気になった方は是非ご覧になってみて下さい^^





にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : ジュエリー デザイナー・ブランド   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。