スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告

ジュエリーのリフォーム

2013/02/23 Sat 19:06

眠ったままのジュエリーを生まれ変わらせてみませんか?

blog_reform1
  過去のリフォーム例の一部

お手持ちのジュエリーで、身に着けなくなってしまったモノをお持ちの方もいらっしゃると思います。

時間が経ってデザインが少し古い感じがしてしまったり、頂き物で好みが少し違っていたり。
つける機会のない婚約指輪や、形見の品や記念日のプレゼント。

高価なものですし、大切な思い出が詰まっているものもあると思います。
眠ったままのジュエリーをデザインや用途の変更で生まれ変わらせてみませんか?
大切な婚約指輪や結婚指輪やをいつまでも大切に身につけることができます。

決まった型だけでなく、オリジナルのデザインも可能です。
また世界的デザイナーの角江千代治氏の天使のジュエリーを使ったリフォームも扱っております。

1-blog_reform_2b.jpg
 H様からのリフォーム依頼デザイン案

blog_reform_sumie.jpg
結婚指輪に角江千代治氏デザインのエンジェルをセットして、ペンダントにリフォーム。

お気軽にお問い合わせください。 
category : ジュエリー リフォーム・リメイク   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。