スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

今日は今月の誕生石のルビーの非加熱(ノーヒート)ルビーのご紹介です。

ノーヒートルビー


加熱処理を施していない天然の大変きれいな冴えた赤色のルビーです。
希少な天然の非加熱ルビーで、一目見て分かる上質な色合いです。

ルビーには加熱処理したものと非加熱(ノーヒート)のものがあります。
未加工・天然だから必ずしも素晴らしいということではありませんし、好みもあります。

天然・未加工であるというその事も意味合い的に価値を引き上げてるのかもしれませんが、
特別に深みのあるキレイな色合いのルビーの多くは非加熱なのも事実で、
実際に市場価格も高く、高級品になっています。


参考までにサロン・ド 裕理の非加熱ルビーの商品をご案内します。


プラチナ製ノーヒート非加熱ルビーリング

またルビーのカット自体がハート型で、ルビー石の裏側のプラチナも
ハート型に繰り抜いてあり、恋愛の成就の効果もあるルビーらしい遊び心もあります。



ルビーの横にも輝きの素晴らしいダイヤが配置され、リング全体にも細かい粒上の凹凸が施され、
シンプルなかわいらしいデザインでありながら高級感も兼ね備えています。

ひとつは欲しい女性の憧れのルビーですが、飽きのこない見栄えの良い指輪です。
低価格での出品ですのでこの機会にぜひお買い求め下さい

新しいオンラインショッピングサイトも製作中ですが、並行してヤフオク上でも商品を
出品しておりますので、気になった方は是非ご覧になってみて下さい。





にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : ジュエリー   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。