スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
お早うございます。! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

今日から8月スタートです。
8月の誕生石はペリドットとサードオニキスです。
ペリドットは「イブニングエメラルド」の異名を持ち、あの明るいオリーブグリーンの宝石は
”太陽の宝石”として暗闇を明るくし、悪魔を退散させる力があると大昔の人々に信じられていました。

1-DSC_7786-001.jpg
-ハートペリドットのエンジェルリング-

ペリドットはまさに”太陽の石”といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
夜に輝きを放つとされるペリドットは、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、
ネガティブなエネルギーから身を守る護符としても、活躍してくれるでしょう。

自信をなくしたり意気消沈してしまったとき、この石をアクセサリーとして身につけてみてください。
心が明るく太陽に照らされるように、ふたたび希望をもたらし向上心を復活させてくれるでしょう。

にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : ジュエリー   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。