スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは! ジュエリー&きもの < サロン・ド 裕理 > の店長 児島です。

今日は当ブログでも紹介している角江千代治氏による
当店オリジナルのリングです。

角江千代治氏は造形作家であり、ジュエリーアーティストでもありますが
国際芸術家協会の理事長も務め、その作品は大英博物館にも収蔵されています。
可愛い表情の天使のジュエリーが人気で、
薔薇・女神・ふくろうなどの様々なモチーフの作品があります。

1-DSC_9062.jpg

この指輪は、一見して2本のイエローゴールドのリングが一つになった様なデザインのリングに
ボリュームのある華やかな薔薇をセンターにあしらっています。
非常に造形が細かく、つやのある部分、つや消しの部分に分けることで立体感を生み出し、
大ぶりの花束の様なデザインの中に、さりげなくダイヤが輝いています。
一目見て華やかさ、豪華さを感じる、作品として見ても本当に品質の高い造型です。

この製品は、当店がデザイナー角江千代治氏にオーダーした一点物です。

1-DSC_9062.jpg



他にもデザイナーズブランドを破格値にて出品致しましたので
この機会にぜひどうぞお求めください。

サロン・ド 裕理



にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : ジュエリー オリジナルデザイン   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。