スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告
こんにちは。きもの&ジュエリー サロン・ド 裕理の店長です。

サロン・ド 裕理ではオリジナルからリフォームまで、様々なデザインをしておりますが、
今回はお客様から結婚指輪のペアリングの依頼を頂き、社長の児島がデザインしました。

全体にハートをイメージさせる様なデザインで、
可愛らしさとやわらかさと品のあるデザインです。




女性用のリングは中央にイエローゴールドでハートをあしらい、
全体の輪郭をハート型で柔らかくウェーブで表現しています。
男性用の方は左右でつや消しと、つやありの切り返しになっていて、
少しクールな印象のあるデザインにしました。

どちらもダイヤモンドとブルーダイヤがさりげなく輝き、
結婚指輪としては品と高級感のあるデザインになったと思います。
毎日身に付ける商品ですので、お客様の希望や好みもふまえて、
最良のモノを作れたらと思いデザインしました。



納品してお客様の喜ぶお顔が見れた時というのは
デザインする側としては非常に嬉しいものがあります。


デザインやリフォームのご依頼やご質問の際はお気軽にご相談ください。


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ 

blog_ranking_click.jpg

category : ジュエリー オリジナルデザイン   0 comments   0 trackback
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。